埼玉県で15番目となる、日本会議埼玉 久喜支部が設立されました
日本会議 > 国民運動 > その他 > 埼玉県で15番目となる、日本会議埼玉 久喜支部が設立されました

埼玉県で15番目となる、日本会議埼玉 久喜支部が設立されました

埼玉県で15番目となる、日本会議埼玉 久喜支部が設立されました

その他

9月16日、埼玉県で15番目となる日本会議埼玉県本部 久喜支部の設立総会が開催されました。
(全国では、これで201支部が設立されました。※全国の支部一覧はこちら→http://www.nipponkaigi.org/about/zenkoku

240914kuki-img004

設立総会では、始めに国歌斉唱、日本会議綱領唱和を行い、日本会議埼玉県本部の吉田弘理事長が開会の挨拶を行いました。
第1部の設立総会では、支部の規約、役員の選任、設立宣言、運動方針の発表など議事が進行し、久喜支部役員代表が挨拶を行いました。
来賓には、新藤義孝衆議院議員、盛岡洋一郎衆議院議員が出席され挨拶を述られました。

240914kuki-img001

第2部では、10年前からフィリピン、ミャンマー、硫黄島などで遺骨収集活動をされているキャスターの佐波優子氏により、『国境を守る義務~ヤルタ体制を越えて~』と題して記念講演を頂きました。
その後、第3部では設立祝賀会を行い、新しい支部が出発を切りました。

このページの先頭へ

Copyright © Japan Conference. All rights Reserved.