【動画】ありがとう自衛隊アクション 平成30年11月3日 JR大阪駅前交差点 梅田周辺 日本女性の会近畿ブロック 80名で情宣活動!

【動画】ありがとう自衛隊アクション 平成30年11月3日 JR大阪駅前交差点 梅田周辺 日本女性の会近畿ブロック 80名で情宣活動!

【動画】ありがとう自衛隊アクション 平成30年11月3日 JR大阪駅前交差点 梅田周辺 日本女性の会近畿ブロック 80名で情宣活動!

女性

 

 

「ありがとう自衛隊」

24時間365日、日本を守る自衛隊に誇りを!

今こそ、憲法に自衛隊を明記しよう!

 

JR大阪駅前交差点 梅田周辺 ピンクの「ありがとう自衛隊」のジャン

バーを着た 80名の女性が、一生懸命に街頭活動を推進しました。

 

日頃は寡黙な女性がマイクで大変力強く語る姿、

通行人の方々にお声掛けしながら熱心にチラシを配る女性、

明るく元気に署名やアンケートをお願いする女性。

 

署名活動の中で「自衛隊に入ります」と思いを述べてくれた少年、

「ありがとう自衛隊」のピンクのジャンパーを見て「有難うござ

います」と涙を流されていた自衛隊のご家族との出会い。

 

活動に参加した女性の感想文より

 

なかなかチラシを受け取ってもらえない中、「ひるんではいけない。

一歩前に出ないといけない」と、自分に言い聞かせながら一所懸命

配り続ける中で「こんな素晴らしいチラシ、私の近所でも配ります」

と、まとめてもらって頂いた通行人の方もおられました。

このページの先頭へ

Copyright © Japan Conference. All rights Reserved.